県にレア画~とかゆって3分間だけ黒髪みぉすけ画像載せたら通りすがりの方から「マオにゃんに似てますね(*´ω`)」とコメが!!!

そぉ言われて嬉しくなぃはずがない(*⊃∀⊂)キャハ

だがしかーし
僕みたぃなキモスがマオ師匠に似てるとか恐れ多い(((゚д゚;)))

全国のマオにゃんファンの方々すぃません(´Д`)

1回きりならまだしも前も誰かに言われたことあると勘違いしてしまいそうだw←するな!