久々の御手紙はなンか緊張するなぁ

何書いてぃぃかわかんないしw


しかも眠くなって中断(゚∀゚)

休憩中にでも書こう(*゚▽゚*)

ちなみに左の2枚は失敗作(笑)

しかしまぢプレゼント申し訳なぃ(´・ω・`)

まぁきっとたくさんの人から貰うだろうから受け袋に使ってくれwww←
トゥララのおっきなショッピングバッグに入れないと入らないガーン←まぢ迷惑