緊張するなぁ~久々の御手紙はなンか緊張するなぁ何書いてぃぃかわかんないしwしかも眠くなって中断(゚∀゚)休憩中にでも書こう(*゚▽゚*)ちなみに左の2枚は失敗作(笑)しかしまぢ申し訳なぃ(´・ω・`)まぁきっとたくさんの人から貰うだろうから受け袋に使ってくれwww←トゥララのおっきなショッピングバッグに入れないと入らない←まぢ迷惑