好きなカッコ
したいカッコで出勤してるv(`∀´v)

今日はヨーロッパツアーなみくな感じで(*゚▽゚*)

黒髪だけどね(´・ω・`)

やっとヒョウ柄カボパンが活躍する時期がやってきたo(≧∀≦)o

まだ御NEWエンジニアブーツ買うてなぃのでニャッピーブーツです(゚∀゚)←

そぉぢゃなきゃやってらんねーヽ(o`ε´o)ノ