VAMPSライヴでジューケンとHYたんがポニョ歌ったょwww


いきなりぽにょコールとか焦るから(゚∀゚)←ぉマエだけ
ぽにょすけ(*´▽`*)

アリーの似非関西弁ツボだっε=(>ε<*)プッ