ぽにょwwwVAMPSライヴでジューケンとHYたんがポニョ歌ったょwwwいきなりぽにょコールとか焦るから(゚∀゚)←ぉマエだけぽにょすけ(*´▽`*)アリーの似非関西弁ツボだっε=(>ε<*)プッ