りまたんって1人の人に依存しちゃうタイプ?日記更新したかと思ったらセツポン、セツポン比べるモンぢゃないけど、りまたんラボマリィ?<セツポンだょね(゚∀゚)まぁ相思相愛だからしかたなぃか(*´ω`*)少しはスペース欲しいんだけどなぁ