1人の人に依存しちゃうタイプ?

日記更新したかと思ったらセツポン、セツポン

比べるモンぢゃないけど、りまたんラボマリィ?<セツポンだょね(゚∀゚)

まぁ相思相愛だからしかたなぃか(*´ω`*)

少しはスペース欲しいんだけどなぁ