セツポンの飲み相手ってきっと愛しのりまたんですぉね(*´▽`*)カルーアとかセツポンも可愛いなぁセツポンもぉ酒弱いのかな?僕カルーアは苦手です(ノ_・。)ぁれ甘すぎません?僕はカシスが好きです(はぁと)ぁといちごみるくo(≧∀≦)o