飲み相手ってきっと愛しのりまたんですぉね(*´▽`*)

カルーアとかセツポンも可愛いなぁ

セツポンもぉ酒弱いのかな?



僕カルーアは苦手です(ノ_・。)
ぁれ甘すぎません?
僕はカシスが好きです(はぁと)
ぁといちごみるくo(≧∀≦)o