王子に癒され(*´∀`)
やっぱり
【みくすけ1番イイ♂】
だっo(≧∀≦)o
僕の憧れの人ですw
キレイな髪色だっo(≧∀≦)o
王子の髪型したいなぁ
ってかこのコスしたいっw←
ラメづけリメイクならできるっ!!
白スーツ買うてしまおうか(゜∀゜)
時間かけてでも実現しようかな(・∀・)
そしていつかはテケスタやりたいo(≧∀≦)o
したらコス上がれる(゜∀゜)←
やっぱり
【みくすけ1番イイ♂】
だっo(≧∀≦)o
僕の憧れの人ですw
キレイな髪色だっo(≧∀≦)o
王子の髪型したいなぁ
ってかこのコスしたいっw←
ラメづけリメイクならできるっ!!
白スーツ買うてしまおうか(゜∀゜)
時間かけてでも実現しようかな(・∀・)
そしていつかはテケスタやりたいo(≧∀≦)o
したらコス上がれる(゜∀゜)←
