081001_221926.jpg
王子に癒され(*´∀`)



やっぱり
【みくすけ1番イイ♂】
だっo(≧∀≦)o

僕の憧れの人ですw


キレイな髪色だっo(≧∀≦)o
王子の髪型したいなぁ
ってかこのコスしたいっw←
ラメづけリメイクならできるっ!!
白スーツ買うてしまおうか(゜∀゜)
時間かけてでも実現しようかな(・∀・)

そしていつかはテケスタやりたいo(≧∀≦)o

したらコス上がれる(゜∀゜)←