50の質問バトン
1.名前(HN)
o(み∀お)o
2.性別♂♀
スマイル1番イイ♀
3.本名の名字
鈴木サン(爆)←
4.本名の名前
rima
なわきゃ-ない
今日もぉ客サンに「なンて読むの?」聞かれて答えたら「ぃぃ名前だね」て褒められたヾ(*´▽`*)ノ
昔は変わってて嫌だったけど、今はまぁ気に入ってるょ(*゚▽゚*)
5.身長と体重
152cm/ぽにょ化してると思われ(-∀-)
6.血液型
A
7.星座
みずがめ
8.髪の色
りまたん(はぁと)
9.年齢より上に見られるor下に見られる
下に見られます(*・ω・*)
10.趣味・特技
ライヴ・コス/妄想(爆)←
11.好きな教科
音楽・体育(゚∀゚)
12.好きな食べ物
みそ汁・オムライス・カレー・ハンバーグ・餃子etc.
13.好きな飲み物
コラーゲンドリンク・アセロラドリンク・コーヒー
14.好きな色
ぴんくっく
黒×ピンクはネ申o(≧∀≦)o
15.好きなブランド
ジャスティンo(≧∀≦)o
16.好きな俳優
山本裕典クン
17.好きな女優
堀北真希チャン
18.好きな歌手
あんかへ・ν・りま・彩冷え・HYDE・らるく・ABC・ジャンヌ・プラ・シド・SCANDAL・アヴリル・ぁゅ・くぅチャン
19.好きな歌
イパーイありすぎて選べない
まぁでも僕と言ったらテケスタ(゚∀゚)
君(詞)とアイツ(曲)で作ったオリジナル曲が聴きたい(*´▽`*)
20.好きな行事
七夕m(≧ω≦)m
21.起床時間
7:30くらい
22.就寝時間
最近の平均0時~1時
23.起きて一番にすること
りまたんのぶろぐチェック☆
24.寝る前にすること
りまたんのぶろぐチェック★
25.愛読書
26.読んでいる雑誌
V系雑誌
27.カラオケの18番
デスボできやんけどテケスタ(゚∀゚)
28.夢
君と最高の景色を見ること
29.つけている香水
無臭w←
りまたんの香水欲しい
あれガチでよい匂いだった(*´▽`*)
30.所持数が一番多い化粧品ブランド
KATEかな(・∀・)
基礎化粧品ならアルビオンo(≧∀≦)o
31.携帯会社
ドコモ
ディズニー
iphone(支給)
32.携帯機種
ドコモ:SH906i
ディズニー:DM001SH
iphone:8G
33.携帯の色
ドコモ:ピンク(デコ電
マリーたん
)
ディズニー:ピンク
iphone:ブラック
34.今見てるドラマ
35.今までで一番心に残っているドラマ
だぁ~れかさんが出演したドラマ(´ω`)
36.最近観た映画
ポニョw
みぉすけりまたんだぁ
いすきo(≧∀≦)o
37.今までで一番心に残っている映画
アルマゲドンかな(・∀・)
38.最近購入したもの
箱用のマリーたんのポシェットw
39.今一番欲しい物
り…(爆)←
金(゚∀゚)←最低
40.座右の銘
“なんとかなる”・“Give&Take”
41.尊敬する人
イパーイいるぉ(*^O^*)
42.憧れる人物
みくすけ王子
43.朝型?夜型?
どっちかといったら夜?
44.文系?理系?
断然文系\(^O^)/
理系まぢソンケーする
45.犬派?猫派?
どっちも好きだけど、どちらか言うたら犬かな
最近めっきり小悪魔マリーたんに振り回されてますが(*゚▽゚*)
46.バトンを渡す5人
やりたい方どぞ☆
47.その人たちとの関係
48.その人たちの簡単な紹介
49.その人たちに一言
50.お疲れ様です。今の気持ちは?
眠い(-_-)zzz
そろそろ寝るかね(´ω`)
1.名前(HN)
o(み∀お)o
2.性別♂♀
スマイル1番イイ♀
3.本名の名字
鈴木サン(爆)←
4.本名の名前
rima

なわきゃ-ない
今日もぉ客サンに「なンて読むの?」聞かれて答えたら「ぃぃ名前だね」て褒められたヾ(*´▽`*)ノ
昔は変わってて嫌だったけど、今はまぁ気に入ってるょ(*゚▽゚*)
5.身長と体重
152cm/ぽにょ化してると思われ(-∀-)
6.血液型
A
7.星座
みずがめ

8.髪の色
りまたん(はぁと)
9.年齢より上に見られるor下に見られる
下に見られます(*・ω・*)
10.趣味・特技
ライヴ・コス/妄想(爆)←
11.好きな教科
音楽・体育(゚∀゚)
12.好きな食べ物
みそ汁・オムライス・カレー・ハンバーグ・餃子etc.
13.好きな飲み物
コラーゲンドリンク・アセロラドリンク・コーヒー
14.好きな色
ぴんくっく

黒×ピンクはネ申o(≧∀≦)o
15.好きなブランド
ジャスティンo(≧∀≦)o
16.好きな俳優
山本裕典クン

17.好きな女優
堀北真希チャン

18.好きな歌手
あんかへ・ν・りま・彩冷え・HYDE・らるく・ABC・ジャンヌ・プラ・シド・SCANDAL・アヴリル・ぁゅ・くぅチャン
19.好きな歌
イパーイありすぎて選べない

まぁでも僕と言ったらテケスタ(゚∀゚)
君(詞)とアイツ(曲)で作ったオリジナル曲が聴きたい(*´▽`*)
20.好きな行事
七夕m(≧ω≦)m
21.起床時間
7:30くらい
22.就寝時間
最近の平均0時~1時
23.起きて一番にすること
りまたんのぶろぐチェック☆
24.寝る前にすること
りまたんのぶろぐチェック★
25.愛読書
26.読んでいる雑誌
V系雑誌

27.カラオケの18番
デスボできやんけどテケスタ(゚∀゚)
28.夢
君と最高の景色を見ること

29.つけている香水
無臭w←
りまたんの香水欲しい

あれガチでよい匂いだった(*´▽`*)
30.所持数が一番多い化粧品ブランド
KATEかな(・∀・)
基礎化粧品ならアルビオンo(≧∀≦)o
31.携帯会社
ドコモ
ディズニー
iphone(支給)
32.携帯機種
ドコモ:SH906i
ディズニー:DM001SH
iphone:8G
33.携帯の色
ドコモ:ピンク(デコ電
マリーたん
)ディズニー:ピンク
iphone:ブラック
34.今見てるドラマ
35.今までで一番心に残っているドラマ
だぁ~れかさんが出演したドラマ(´ω`)
36.最近観た映画
ポニョw
みぉすけりまたんだぁ
いすきo(≧∀≦)o37.今までで一番心に残っている映画
アルマゲドンかな(・∀・)
38.最近購入したもの
箱用のマリーたんのポシェットw
39.今一番欲しい物
り…(爆)←
金(゚∀゚)←最低
40.座右の銘
“なんとかなる”・“Give&Take”
41.尊敬する人
イパーイいるぉ(*^O^*)
42.憧れる人物
みくすけ王子

43.朝型?夜型?
どっちかといったら夜?
44.文系?理系?
断然文系\(^O^)/
理系まぢソンケーする

45.犬派?猫派?
どっちも好きだけど、どちらか言うたら犬かな
最近めっきり小悪魔マリーたんに振り回されてますが(*゚▽゚*)
46.バトンを渡す5人
やりたい方どぞ☆
47.その人たちとの関係
48.その人たちの簡単な紹介
49.その人たちに一言
50.お疲れ様です。今の気持ちは?
眠い(-_-)zzz
そろそろ寝るかね(´ω`)