デザートにてぃ羅魅酢食べたのw
たまにはこぉいう甘いモンも必要だょね(*´▽`*)
でもぉ腹が…っ!!
食べ過ぎてヤバイヤバイ
最近若干?ぽにょが気になってるのに食欲が(´Д`)
胃を小さくしたい
いくらコスのためでもぽにょにはなりたくないです(ノ_・。)
ぽにょになったらもぉ救いようがなぃ(*>д<)
ライヴまで一週間くらいなのに
(;゜Д゜)
痩せなきゃ
痩せなきゃ
今日もやし買って来たし、10月入ったらもやしダイエットなカンジで?(笑)
健診もやってくるしな(-ω-)
たまにはこぉいう甘いモンも必要だょね(*´▽`*)
でもぉ腹が…っ!!
食べ過ぎてヤバイヤバイ
最近若干?ぽにょが気になってるのに食欲が(´Д`)
胃を小さくしたい
いくらコスのためでもぽにょにはなりたくないです(ノ_・。)
ぽにょになったらもぉ救いようがなぃ(*>д<)
ライヴまで一週間くらいなのに
(;゜Д゜)
痩せなきゃ
痩せなきゃ
今日もやし買って来たし、10月入ったらもやしダイエットなカンジで?(笑)
健診もやってくるしな(-ω-)
