080929_203224.jpg
デザートにてぃ羅魅酢食べたのw

たまにはこぉいう甘いモンも必要だょね(*´▽`*)

でもぉ腹が…っ!!

食べ過ぎてヤバイヤバイ

最近若干?ぽにょが気になってるのに食欲が(´Д`)

胃を小さくしたい

いくらコスのためでもぽにょにはなりたくないです(ノ_・。)

ぽにょになったらもぉ救いようがなぃ(*>д<)

ライヴまで一週間くらいなのに

(;゜Д゜)

痩せなきゃ
痩せなきゃ

今日もやし買って来たし、10月入ったらもやしダイエットなカンジで?(笑)
健診もやってくるしな(-ω-)