080928_082215.jpg
そーいえばこないだ買ったジャスティンの指輪セツポンカラーだった(゜∀゜)


これって僕ぢゃなくせっちゃんがすべきぢゃない?

まだ先になりそぉだけど、ぉ古でよかったら使いますか?