そろそろ行きたいぬ-

できたら明日行きたかったのだが…
さすがにそれは無理そうだな(´ω`)

やっぱり当日か(´・ω・`)

セツポンは早々と2日連続で美容院行ったのになぁ

触発されて早く行かないかな(笑)

てライヴまでの何もなぃ休みが明日しかないからどのみち無理だが(-ω-)

僕の予想だと2日の夜中が怪しいv(`∀´v)←
来たらマンモスさんおしえてくんないかなぁ
もぉわざわざ聞かなくてもどうしたいかわかるべべーっだ!(笑)
前回はまぢ唐突だったしね(゚∀゚)
今のトプ画に一目惚れしてパンクマンにやってもらったばかりなのに次の日に電話し、予約入れて一週間後にまた美容院行って御νヘアにしてもらいまんた・∀・