クリスマスライブ…

実現したらどうしよう

嬉しいけど

休み取れるかな´`

イヴ既にあんかへ入ってるからな

連休取れたらそれが最高だけど

でも無理or重ねてきたら…
ごめん

リハとるわ

最低だけど、わかってください(´;д;`)