(((゚д゚;)))クリスマスライブ…実現したらどうしよう嬉しいけど休み取れるかな´`イヴ既にあんかへ入ってるからな連休取れたらそれが最高だけどでも無理or重ねてきたら…ごめんリハとるわ最低だけど、わかってください(´;д;`)