(p*>д<q)彩にBrand NEU~誘われて喜んだもつかの間休み取れるか危うくなったぁー(ノ◇≦。)ぁの日は僕にとっても記念日なわけでホント行きたいんだが…社会人は融通きかないのが辛いっす><ひぃろクンの日記見たらさらに行きたくなったのに(>_<)