彩にBrand NEU~誘われて喜んだもつかの間

休み取れるか危うくなったぁー(ノ◇≦。)

ぁの日は僕にとっても記念日なわけで

ホント行きたいんだが…

社会人は融通きかないのが辛いっす><

ひぃろクンの日記見たらさらに行きたくなったのに(>_<)