れぃぽんからぉ返事がラブレター

サーバーの状態がおかしかったのか2個届いてたけど(笑)

ホントありがとです(*>д<)

ホントこんなにファン思いのれぃぽんだもん
これからイイコトイパーイだょ☆ミ
ぢゃなきゃ神様恨みます(笑)

Brand NEU dayが再出発な気するのは僕だけ?

あーまぢ行きたい!!

申し込んぢゃおうか