れぃぽんからぉ返事が
サーバーの状態がおかしかったのか2個届いてたけど(笑)
ホントありがとです(*>д<)
ホントこんなにファン思いのれぃぽんだもん
これからイイコトイパーイだょ☆ミ
ぢゃなきゃ神様恨みます(笑)
Brand NEU dayが再出発な気するのは僕だけ?
あーまぢ行きたい
申し込んぢゃおうか

サーバーの状態がおかしかったのか2個届いてたけど(笑)
ホントありがとです(*>д<)
ホントこんなにファン思いのれぃぽんだもん
これからイイコトイパーイだょ☆ミ
ぢゃなきゃ神様恨みます(笑)
Brand NEU dayが再出発な気するのは僕だけ?
あーまぢ行きたい

申し込んぢゃおうか