今日激しく寒くなぃですか?

秋通り越して冬っすよ(*>д<)

秋服着てんのに寒い
寒すぎる(>_<)

りまたんが早くも冬連れてきた系ぢゃないっすか(p*>д<q)

これは早くも着ぐるみが必要か!?

マリーたんの着ぐるみが欲しい(はぁと)