(-ω-;)向かいに座ってるぎゃーじんサンの香水のニオイがきっつい(-.-;)僕香水のきっついニオイて苦手なンです自分無臭派だし(笑)降りてったけど残り香が(-ω-;)ウーン皆さん香水は適度につけましょう(・∀・)りまたんは良い香りだたな(*´ω`*)←思い出し萌え