向かいに座ってるぎゃーじんサンの香水のニオイがきっつい(-.-;)

僕香水のきっついニオイて苦手なンです
自分無臭派だし(笑)


降りてったけど残り香が(-ω-;)ウーン

皆さん香水は適度につけましょう(・∀・)



りまたんは良い香りだたな(*´ω`*)←思い出し萌え