この画像見たらじ~んとして目頭が熱くなったよ


他人から見たらなンの他愛もない画像かもしれない

空と人の手

まぁキレイな青い空だなぁて思う人はいると思うけど

僕には未来を予想させる画像に感じるんだ

本人は何気なしに撮ったのかもしれないけど(笑)

きっと君には掴めるよ
だって君にはアイツがいるから
アイツとだったら最強でしょ?

君の未来に幸あれ☆ミ