師匠カコヨスなぁ

でも僕はやっぱり金パのが好きだ(*゚-゚*)

しゆたんのアメンバーになったwあーんど読者登録したぉw

いつかしゆたんみたぃな髪にしたいw
今は違うけど、金パとピンクのコラボが大好きです(はぁと)
そぉいえばロリヰタのBANちゃんも可愛ユスだたな

あーやりたいw

やってくんないかな(笑)

御νヘアはどぉなるんだろう?
もしやカワユシサロンドプロ?笑(だっけ?)←いまいち意味わからん(笑)