師匠カコヨスなぁ
でも僕はやっぱり金パのが好きだ(*゚-゚*)
しゆたんのアメンバーになったwあーんど読者登録したぉw
いつかしゆたんみたぃな髪にしたいw
今は違うけど、金パとピンクのコラボが大好きです(はぁと)
そぉいえばロリヰタのBANちゃんも可愛ユスだたな
あーやりたいw
やってくんないかな(笑)
御νヘアはどぉなるんだろう?
もしやカワユシサロンドプロ?笑(だっけ?)←いまいち意味わからん(笑)
でも僕はやっぱり金パのが好きだ(*゚-゚*)
しゆたんのアメンバーになったwあーんど読者登録したぉw
いつかしゆたんみたぃな髪にしたいw
今は違うけど、金パとピンクのコラボが大好きです(はぁと)
そぉいえばロリヰタのBANちゃんも可愛ユスだたな
あーやりたいw
やってくんないかな(笑)
御νヘアはどぉなるんだろう?
もしやカワユシサロンドプロ?笑(だっけ?)←いまいち意味わからん(笑)