やぱーりイパーイ頑張って、イパーイ寝たんだねニコニコ

待ってたぉハート
ぉ疲れ様(*´▽`*)

君がいうアイツはアイツだょね?

ってことは今後の活動に期待して良いかな?
君の未来のビジョンにアイツがいるってことは…ねドキドキ

君の夢が一歩近づくといいね(*´▽`*)

僕はいつでも君のことを思ってます(*n´∀`n*)