やぱーりイパーイ頑張って、イパーイ寝たんだね
待ってたぉ
ぉ疲れ様(*´▽`*)
君がいうアイツはアイツだょね?
ってことは今後の活動に期待して良いかな?
君の未来のビジョンにアイツがいるってことは…ね
君の夢が一歩近づくといいね(*´▽`*)
僕はいつでも君のことを思ってます(*n´∀`n*)

待ってたぉ

ぉ疲れ様(*´▽`*)
君がいうアイツはアイツだょね?
ってことは今後の活動に期待して良いかな?
君の未来のビジョンにアイツがいるってことは…ね

君の夢が一歩近づくといいね(*´▽`*)
僕はいつでも君のことを思ってます(*n´∀`n*)