急に何かが押し寄せてきてぶわぁ~って涙が

そぉいえば最近泣いてなかったかも

ちょこちょこはあったかもだけど、思いっきりはなかったもんなぁ

やっぱたまには思いっきり泣くのも大事だね
だって女の仔だもん☆ミ←

したらなンかスッキリした(*´―`)


適度になれたらよぃのになぁ´`