080921_220533.jpg
友達が僕んちの最寄の駅に着いたって(・∀・)

今迎えにいってるところ(*´∀`*)


ぉ寿司にそえるみそ汁作ってたんだけど、はりきって作ったら作り過ぎた(爆)