今日はこれから他店舗出勤です
朝いきなり決まって(-ω-)
今日友達が泊まりに来るから遅くても19:30には上がらせてもらうことにした

店に寄って制服に着替えて今向かってまつ

急とかまぢありえない!!

あーだんだんイライラムカムカしてきた(-_-メ)

今ちょ心が疲れてるんだからこれ以上疲れさせないでくれ(-ω-)

仕事だから頑張るけど

とりま頑張りま(*>д<)