今日はこれから他店舗出勤です
朝いきなり決まって(-ω-)
今日友達が泊まりに来るから遅くても19:30には上がらせてもらうことにした
店に寄って制服に着替えて今向かってまつ
急とかまぢありえない!!
あーだんだんイライラムカムカしてきた(-_-メ)
今ちょ心が疲れてるんだからこれ以上疲れさせないでくれ(-ω-)
仕事だから頑張るけど
とりま頑張りま(*>д<)
朝いきなり決まって(-ω-)
今日友達が泊まりに来るから遅くても19:30には上がらせてもらうことにした
店に寄って制服に着替えて今向かってまつ
急とかまぢありえない!!
あーだんだんイライラムカムカしてきた(-_-メ)
今ちょ心が疲れてるんだからこれ以上疲れさせないでくれ(-ω-)
仕事だから頑張るけど
とりま頑張りま(*>д<)