今日はサンマの塩焼きだったわけだけどもー

はじめて裁くとかやっちゃいました

思うようにはいかなかったけど
でもとりま内臓取り出せたぉ

あまりにグロ過ぎて拒否りそうになったけど(-ω-)

サンマ(魚)好きだけど、自分で作っては食べれないと思いました(´Д`)

夢に出てきそう(-∀-)


昨日食べれなかったバター炒めを本日いただいてますo(・∀・)o
おぃちハート