今日はサンマの塩焼きだったわけだけどもー
はじめて裁くとかやっちゃいました
思うようにはいかなかったけど
でもとりま内臓取り出せたぉ
あまりにグロ過ぎて拒否りそうになったけど(-ω-)
サンマ(魚)好きだけど、自分で作っては食べれないと思いました(´Д`)
夢に出てきそう(-∀-)
昨日食べれなかったバター炒めを本日いただいてますo(・∀・)o
おぃち
はじめて裁くとかやっちゃいました
思うようにはいかなかったけど
でもとりま内臓取り出せたぉ
あまりにグロ過ぎて拒否りそうになったけど(-ω-)
サンマ(魚)好きだけど、自分で作っては食べれないと思いました(´Д`)
夢に出てきそう(-∀-)
昨日食べれなかったバター炒めを本日いただいてますo(・∀・)o
おぃち
