昨日のオムライス対決
僕が勝っちゃいました(゚∀゚)
まぁりまたんの優しさなんだろうけど(´∀`)
だから周りの仔にも聞いてみた(・∀・)
それでも僕が勝った
皆優しいなぁ(*´ω`*)
次は何で勝負かな(・∀・)
今から楽しみだぬん(^ω^)
昨日はみぉすけデー(*´ω`*)はふーん
僕が勝っちゃいました(゚∀゚)
まぁりまたんの優しさなんだろうけど(´∀`)
だから周りの仔にも聞いてみた(・∀・)
それでも僕が勝った
皆優しいなぁ(*´ω`*)
次は何で勝負かな(・∀・)
今から楽しみだぬん(^ω^)
昨日はみぉすけデー(*´ω`*)はふーん