昨日のオムライス対決


僕が勝っちゃいました(゚∀゚)

まぁりまたんの優しさなんだろうけど(´∀`)

だから周りの仔にも聞いてみた(・∀・)

それでも僕が勝った

皆優しいなぁ(*´ω`*)


次は何で勝負かな(・∀・)
今から楽しみだぬん(^ω^)


昨日はみぉすけデー(*´ω`*)はふーん