んー…70点くらぃ?
甘いかな(・∀・)
ふわとろはなかなかよくなってたんだけどねー
またケチャップライスが多くておさまりきらなかった(-ω-)
だから減点
またリベンジするぞっ(`・ω・)ノ
りまたんと僕の勝負の行方はどぉですかねー?
ってりまたんに決まってますよね(´∀`)
甘いかな(・∀・)
ふわとろはなかなかよくなってたんだけどねー
またケチャップライスが多くておさまりきらなかった(-ω-)
だから減点
またリベンジするぞっ(`・ω・)ノ
りまたんと僕の勝負の行方はどぉですかねー?
ってりまたんに決まってますよね(´∀`)