無理ぽ(´Д`)あんなにぉ腹空いてたのに残しちゃった(笑)ってそこまで一緒ぢゃなくていいからオムライスだけでぉ腹イパーイもぉ食えないっす(*>д<)バター炒めおぃしかったのに(´・ω・`)一口しか食べてない(;_;)