あんなにぉ腹空いてたのに残しちゃった(笑)

ってそこまで一緒ぢゃなくていいからガーン

オムライスだけでぉ腹イパーイ

もぉ食えないっす(*>д<)

バター炒めおぃしかったのに(´・ω・`)
一口しか食べてない(;_;)