080919_195654.jpg
はぃ
パクりです(゜∀゜)←


今日はりまたんに挑戦っ☆ミ
ってことでオムライスあーんどバター炒めを

…と思ったらご飯炊いてなかった(´Д`)

のでご飯を炊いてる間に具の用意(゜∀゜)

右はバター炒め用の具
左はケチャップライス用の具
1人暮らしなのでぁる食材で作りまo(・∀・)o
苦手なピーマンもハンバーグとかオムライスに入れれば食える!!
やっぱりニオイは鼻につくけど(-∀-)