はぃ
パクりです(゜∀゜)←
今日はりまたんに挑戦っ☆ミ
ってことでオムライスあーんどバター炒めを
…と思ったらご飯炊いてなかった(´Д`)
のでご飯を炊いてる間に具の用意(゜∀゜)
右はバター炒め用の具
左はケチャップライス用の具
1人暮らしなのでぁる食材で作りまo(・∀・)o
苦手なピーマンもハンバーグとかオムライスに入れれば食える!!
やっぱりニオイは鼻につくけど(-∀-)
パクりです(゜∀゜)←
今日はりまたんに挑戦っ☆ミ
ってことでオムライスあーんどバター炒めを
…と思ったらご飯炊いてなかった(´Д`)
のでご飯を炊いてる間に具の用意(゜∀゜)
右はバター炒め用の具
左はケチャップライス用の具
1人暮らしなのでぁる食材で作りまo(・∀・)o
苦手なピーマンもハンバーグとかオムライスに入れれば食える!!
やっぱりニオイは鼻につくけど(-∀-)
