そんな君に萌え(つд`*)


確かに顔はMっぽい(笑)←

ギャップ萌え万歳\(^O^)/

ギャップは大事だぉー


2時間後に起こしてあげなきゃ(はぁと)

でも実は普通に起こすのは苦手なんです(´・ω・`)