負けたぁ(* >д<) りまたんのオムライス&ほうれん草とベーコン&コーン炒めめちぁおぃしそう(*´∀`*)僕のチキンライスに沿えたもやしとワンタンスープが糞に見える(´Д`)明日はオムライスに挑戦だっ(`・ω・)ノ今度はふわとろ卵になるかな(・∀・)