鬼更新続くのかな
ってか鬼ってつくほどの更新ではなぃだろ
とかちょつっこみたくなるが(゚∀゚)
ホントの鬼更新ちゅ-のは龍寺クンみたぃなんを言うんだぞー
今日はもう既に眠い(ρд-)
非常食用意しといたのに今日は使わないかもな(゚∀゚)
もぉ今日は寝てしまおうか
書いてる今既に瞼が重いっす(Θ_Θ)
ってか鬼ってつくほどの更新ではなぃだろ

とかちょつっこみたくなるが(゚∀゚)
ホントの鬼更新ちゅ-のは龍寺クンみたぃなんを言うんだぞー
今日はもう既に眠い(ρд-)
非常食用意しといたのに今日は使わないかもな(゚∀゚)
もぉ今日は寝てしまおうか
書いてる今既に瞼が重いっす(Θ_Θ)