鬼更新続くのかな

ってか鬼ってつくほどの更新ではなぃだろパー
とかちょつっこみたくなるが(゚∀゚)

ホントの鬼更新ちゅ-のは龍寺クンみたぃなんを言うんだぞー

今日はもう既に眠い(ρд-)

非常食用意しといたのに今日は使わないかもな(゚∀゚)

もぉ今日は寝てしまおうか

書いてる今既に瞼が重いっす(Θ_Θ)