リベンジ成功!?



とりま3時までは普通に起きててその後ちょこちょこ睡眠取って←器用(゚∀゚)
5時くらいに爆睡したのかな

ぁの仔もぉ酒入って夢の中に逝っちゃったのかな?

ぉ酒弱いんだから無理すんなよ!

ってかその辺で潰れてたらぉ持ち帰りしちゃうんだからw←
そして目覚めたときにはおぃしい食事のニオイw
ぁの仔朝はご飯派かな?
それともパン派かな?
料理腕奮っちゃうんだからw

全て妄想ですが(゚∀゚)
VIVA!妄想\(^O^)/