ねむーい
ねたぁーい

でもねれない

ぁの仔が寝るまでは

でもぁの仔は今ダーツバーで飲んでるくさい

あぁきっと今日は朝までコース(゚∀゚)

明日仕事なのに(´Д`)

ぁの仔のことになると平静ぢゃいられなくなる

ホント狂ってるな、自分(゚∀゚)

盲目\(^O^)/


寝てしまいたい…