080910_143235.jpg
地元帰ったらこれ食べやなやったらへんてことで食べてきたぉm(≧ω≦)m

久しぶりのげんこつハンバーグおいしすぎた(*゜▽゜*)

地元帰るたび食べようw

それでも飽きないくらい好きo(≧∀≦)o

しかもちょうどフェア期間中でぉ得だたナリo(≧∀≦)o
満腹になりますた(*´∀`*)
満足♪満足♪

静岡に降り立つ際にはぜし食べてみてくださいねw

静岡県民さわやか大好きっすo(・∀・)o