地元帰ったらこれ食べやなやったらへんてことで食べてきたぉm(≧ω≦)m
久しぶりのげんこつハンバーグおいしすぎた(*゜▽゜*)
地元帰るたび食べようw
それでも飽きないくらい好きo(≧∀≦)o
しかもちょうどフェア期間中でぉ得だたナリo(≧∀≦)o
満腹になりますた(*´∀`*)
満足♪満足♪
静岡に降り立つ際にはぜし食べてみてくださいねw
静岡県民さわやか大好きっすo(・∀・)o
久しぶりのげんこつハンバーグおいしすぎた(*゜▽゜*)
地元帰るたび食べようw
それでも飽きないくらい好きo(≧∀≦)o
しかもちょうどフェア期間中でぉ得だたナリo(≧∀≦)o
満腹になりますた(*´∀`*)
満足♪満足♪
静岡に降り立つ際にはぜし食べてみてくださいねw
静岡県民さわやか大好きっすo(・∀・)o
