いろいろ伝えたいことはあるけれど
でも1番に君に伝えたいことは
『ありがとう』
君という存在に出会えたこと
君の愛したモノを一緒に愛せたこと
君と同じ時間空間を共有できたこと
一緒に夢見れたこと
感謝しております
君と恋したぁの夜のことは忘れないぉ
ただそのたくさんの『ありがとう』を直接伝えられないのが悲しいけれど
でももしまた出会えたなら
そのときは直接『ありがとう』って伝えたい
そしてまた一緒に夢見たい☆
一緒に未来を描こう☆ミ
君が見るはずなぃけども
大好きな君宛です
neu-nono
今までぉ疲れ様でしたm(__)m
そして『ありがとう』
君が愛したνをνの音楽をこれからも愛していくよ
そして新たなνと未来を描いていくよ
だからののにゃもこれからのνを一緒に見守ってください
そしてまたいつか
○○のnonoとして再会できることを
ピン毛でピンクのギター掻き鳴らし、笑顔で皆を幸せにする
そんなののにゃが大好きでした
また…会えるかな?
きっとまた会えるよね?
そのときはまたにゃーにゃーゆってくださいw(笑)
そしてそのときにはまたにゃにゃとも会いたいです(*^ ^*)
一生の別れぢゃなぃから『さよなら』は言いません
『またね
』
今日もどこかで君が笑ってることを願っています
ののにゃ
『大好きだょ
』
ν(NEU) are jun,nono,hixro,Rei
でも1番に君に伝えたいことは
『ありがとう』
君という存在に出会えたこと
君の愛したモノを一緒に愛せたこと
君と同じ時間空間を共有できたこと
一緒に夢見れたこと
感謝しております
君と恋したぁの夜のことは忘れないぉ
ただそのたくさんの『ありがとう』を直接伝えられないのが悲しいけれど
でももしまた出会えたなら
そのときは直接『ありがとう』って伝えたい
そしてまた一緒に夢見たい☆
一緒に未来を描こう☆ミ
君が見るはずなぃけども
大好きな君宛です

neu-nono
今までぉ疲れ様でしたm(__)m
そして『ありがとう』
君が愛したνをνの音楽をこれからも愛していくよ
そして新たなνと未来を描いていくよ
だからののにゃもこれからのνを一緒に見守ってください
そしてまたいつか
○○のnonoとして再会できることを
ピン毛でピンクのギター掻き鳴らし、笑顔で皆を幸せにする
そんなののにゃが大好きでした
また…会えるかな?
きっとまた会えるよね?
そのときはまたにゃーにゃーゆってくださいw(笑)
そしてそのときにはまたにゃにゃとも会いたいです(*^ ^*)
一生の別れぢゃなぃから『さよなら』は言いません
『またね
』今日もどこかで君が笑ってることを願っています

ののにゃ
『大好きだょ
』ν(NEU) are jun,nono,hixro,Rei