いろいろ伝えたいことはあるけれど
でも1番に君に伝えたいことは

『ありがとう』

君という存在に出会えたこと
君の愛したモノを一緒に愛せたこと
君と同じ時間空間を共有できたこと
一緒に夢見れたこと

感謝しております

君と恋したぁの夜のことは忘れないぉ

ただそのたくさんの『ありがとう』を直接伝えられないのが悲しいけれど

でももしまた出会えたなら
そのときは直接『ありがとう』って伝えたい
そしてまた一緒に夢見たい☆
一緒に未来を描こう☆ミ

君が見るはずなぃけども

大好きな君宛ですドキドキ


neu-nono

今までぉ疲れ様でしたm(__)m
そして『ありがとう』

君が愛したνをνの音楽をこれからも愛していくよ
そして新たなνと未来を描いていくよ
だからののにゃもこれからのνを一緒に見守ってください

そしてまたいつか
○○のnonoとして再会できることを

ピン毛でピンクのギター掻き鳴らし、笑顔で皆を幸せにする
そんなののにゃが大好きでした

また…会えるかな?
きっとまた会えるよね?

そのときはまたにゃーにゃーゆってくださいw(笑)
そしてそのときにはまたにゃにゃとも会いたいです(*^ ^*)

一生の別れぢゃなぃから『さよなら』は言いません

『またねニコニコ

今日もどこかで君が笑ってることを願っていますキラキラ

ののにゃ
『大好きだょドキドキ

ν(NEU) are jun,nono,hixro,Rei