img.jpg
僕の大好きなセッション盤です(はぁと)

さくちゃん川湯(*´∀`)
ゆぅさん可愛すぎるしwww
セツキくんはかっこいい(*^ ^*)
りまたまは…(はぁと)

27日は楽しもうねo(≧∀≦)人(≧ω≦)m

キャンホリ希望(゜∀゜)←

ヾ(*´▽`*)ノ{サキミネシス