加工画o(≧∀≦)o 僕の大好きなセッション盤です(はぁと)さくちゃん川湯(*´∀`)ゆぅさん可愛すぎるしwwwセツキくんはかっこいい(*^ ^*)りまたまは…(はぁと)27日は楽しもうねo(≧∀≦)人(≧ω≦)mキャンホリ希望(゜∀゜)←ヾ(*´▽`*)ノ{サキミネシス