080822_122407.jpg
こんなモノを発見☆ミ

つぃに納豆にまで(゜∀゜)

コラーゲンに敏感な僕(゜ω゜)

もち買いましたよん

コラーゲンと納豆のコラボo(≧∀≦)o

それだけで体によさそう(笑)

ひぃろクンは知ってるかな-?
コラーゲンと言えばひぃろクンだもんね(*゜▽゜*)
なんてったってコラーゲン様ヾ(*´▽`*)ノ

ひぃろクンにおしえてあげよっと(^ω^)ノ