パルコでジャスティン発見☆ミ
嬉しくてから衝動で買っちゃった(*゜▽゜*)
っつってもピアスくらぃしか買えなかったけどさ(-ω-)
2つ買ったナリぃ
1つはプレ用w
どっち選ぶかなぁ?
そ-ゆ-のもすごい楽しみo(≧∀≦)o
店員サンありまとo(≧∀≦)o
作戦A&BのWでいきますo(≧∀≦)o
そして可愛ユスなリング見つけたんで次はこれを狙うぞv(`∀´v)
また2つ…?←
嬉しくてから衝動で買っちゃった(*゜▽゜*)
っつってもピアスくらぃしか買えなかったけどさ(-ω-)
2つ買ったナリぃ
1つはプレ用w
どっち選ぶかなぁ?
そ-ゆ-のもすごい楽しみo(≧∀≦)o
店員サンありまとo(≧∀≦)o
作戦A&BのWでいきますo(≧∀≦)o
そして可愛ユスなリング見つけたんで次はこれを狙うぞv(`∀´v)
また2つ…?←
