ようやく念願のりまライヴ参戦が実現したナリo(≧∀≦)o
りますけの歌が聴けただけで満足だたのに幸せ過ぎたwww
りますけver.の3Pと逃避回路が聴けたし
最後僕らに向かって「前へおいでw」て手招きして呼んでくれたし
適度な位置(ちゅーても実質3列目だったけど)にいたんだけど、前へ詰めて2列目になったw
差し入れ渡したくて出待ちなンかしちゃったりなんかした(゜∀゜)
したら予想以上に絡めて
ガチで幸せ過ぎました(*´∀`*)
箱近くで喋ってたらスタッフにはけろて指示され
なので箱から離れて道端で続きをしましたw
そのときに言われたんだけど、ライヴはじまる前にファンメしたの読んだらしく探してくれたらしぃ(*´∀`*)
で見つけてめちぁテンション上がったらしぃお(*゜▽゜*)
「やっと会えたーo(≧∀≦)o」て言われたし(*^ ^*)
ファンメと日記で絡んではいたけど、あぁやって直に触れ合うのははじめてだったし肝沼ですぃません;;
しかもコス(´Д`)
私服がもろ被りだったw
もちろん僕似非だけど(´ω`)
ずーっと髪と服につぃて言われてました(*´ω`*)
りますけ公認の僕は残念系だけど、りまコス第1号の名にかけて頑張りますよo(・∀・)o
ぜし衣装コスしたいw
浜松で絡んだことも覚えてた(*´∀`*)
みぉすけすけとか
名前まで覚えてくれたんだね
ホントありまとう
ますますりますけが好きになりました(*´∀`*)
また名古屋きてね(はぁと)
りますけ好き好き系な感じで(*´ω`*)
りますけの歌が聴けただけで満足だたのに幸せ過ぎたwww
りますけver.の3Pと逃避回路が聴けたし
最後僕らに向かって「前へおいでw」て手招きして呼んでくれたし
適度な位置(ちゅーても実質3列目だったけど)にいたんだけど、前へ詰めて2列目になったw
差し入れ渡したくて出待ちなンかしちゃったりなんかした(゜∀゜)
したら予想以上に絡めて
ガチで幸せ過ぎました(*´∀`*)
箱近くで喋ってたらスタッフにはけろて指示され
なので箱から離れて道端で続きをしましたw
そのときに言われたんだけど、ライヴはじまる前にファンメしたの読んだらしく探してくれたらしぃ(*´∀`*)
で見つけてめちぁテンション上がったらしぃお(*゜▽゜*)
「やっと会えたーo(≧∀≦)o」て言われたし(*^ ^*)
ファンメと日記で絡んではいたけど、あぁやって直に触れ合うのははじめてだったし肝沼ですぃません;;
しかもコス(´Д`)
私服がもろ被りだったw
もちろん僕似非だけど(´ω`)
ずーっと髪と服につぃて言われてました(*´ω`*)
りますけ公認の僕は残念系だけど、りまコス第1号の名にかけて頑張りますよo(・∀・)o
ぜし衣装コスしたいw
浜松で絡んだことも覚えてた(*´∀`*)
みぉすけすけとか
名前まで覚えてくれたんだね
ホントありまとう
ますますりますけが好きになりました(*´∀`*)
また名古屋きてね(はぁと)
りますけ好き好き系な感じで(*´ω`*)
