ウマス(^ω^ ) 麻婆豆腐作ったo(≧∀≦)oって豆腐きって麻婆豆腐の素と混ぜ合わせた3分クッキング的な料理だけど(゜∀゜)1人暮らしはじめて料理がシュミになりそぉです(はぁと)今まで絶対有り得ないことだわやらなきゃやらない状況て素晴らしいわ(゜∀゜)