080812_214310.jpg
麻婆豆腐作ったo(≧∀≦)o


って豆腐きって麻婆豆腐の素と混ぜ合わせた3分クッキング的な料理だけど(゜∀゜)


1人暮らしはじめて料理がシュミになりそぉです(はぁと)


今まで絶対有り得ないことだわ
やらなきゃやらない状況て素晴らしいわ(゜∀゜)