SUMMER DIVEの席がめちゃめちゃ気になるみぉです(Θ_Θ)やぱA1が1番いいのでしょうか?それともA自体よくて数字が低いほうが下手なのでしょうか?発券してきたがイマイチわからず見やすい位置だといいなぁ(´∀`)