席がめちゃめちゃ気になるみぉです(Θ_Θ)


やぱA1が1番いいのでしょうか?
それともA自体よくて数字が低いほうが下手なのでしょうか?

発券してきたがイマイチわからず

見やすい位置だといいなぁ(´∀`)