Junクン…
大丈夫かなぁ?

日記も全然更新してないし
ずっと体調悪かったのかな?´`

今後のキャノンの出演もわかんないけど、キャノンツアー参加されるνフリさんにはどっちにしろ楽しんで欲しいと思うの
Junクンいないから…て空気が変わっちゃったら麺も気にしちゃうだろうし、良いライヴができなかったらJunクン余計に自分責めちゃいそうだし

ののにゃ、ひぃろクン、れぃぽんと一緒に成功させて欲しいナリ☆
3人もめちゃくちゃ頑張ってるだろうから、たくさんの声援を送ってあげてほしい☆
咲き乱れたってwww
ひぃろクンにはデスボでw(笑)

これは試練ナリ☆
もうワンステップ成長するためのねニコニコ

これでνが一つおっきくなるぉニコニコ

で僕は次のワンマンを楽しみにしてますにひひ