本当に02最高でした

超→楽しかったo(≧∀≦)o
上手のロープの理由ようやくわかったけど(笑)
次回は上手に行こうと思います(・∀・)
スピーカー的に下手から見たほうが見やすいかなということと壁際のが楽かなということで下手壁際4列目に
最初はやっぱりみくサソしか見えなくてみくサソばかり見てた(゚∀゚)
場所的に輝ぴ(笑)は見えなかったのでドラム叩いてる輝ぴは見れなかったけど
和歌山
たくやの地元
ちゅ-ことでたくやをフューチャーしたライヴになりまんたo(≧∀≦)o
たくや可愛いすぐる(*´ω`*)
もぉ本当に我が子の晴れ舞台を見るママの心境でした(*゚▽゚*)
やっぱり今回のみくサソはかっこいい

Heat up
Excite
て感じです(゚∀゚)←
ネ申セトリw
は楽し過ぎますo(≧∀≦)o
うぉ~
キャンホリまともに踊れなくなってた(ノω≦。)
孤立は思い出しながら(笑)
ホント物覚え悪いっす

たくやのなべあつwww
あはーん(´∀`)
僕イケメン
ゆって欲しかったー
僕…(ちょっと戸惑って)あんかへ麺
て言うてましたw
和歌山の名産はみかん♪
お湯を注ぐのはやかん♪
て言うところを先に
やかん やかん♪
て言うてしまってた
可愛ユス(*´∀`*)
HIT & RUN~♪
僕の大好きな孤立ホスピタルを松屋ホスピタルと替え歌で歌ってくれましたw
ちょw
たくやぐだぐだw
メロディわからなくなってしまい何度かティクし直し、結局Bメロから(゚∀゚)
歌はぐだぐだだったけど、ハニカミ王子にキュン
となったから許すwwwナィス歌詞だったし

歌詞知りたいぜw
メッセ
してみるかな(゚∀゚)ゆうきっきの
いいぉ
とできる
も可愛かった
ゆうきっき言えば七色の最後のキーボードソロは泣ける
でもMVPはノン様だwww
オタクネタのほうは忘れてしまった
本ネタが印象強くてw
ゆうきのカツラはアフロ♪(←カツラとアフロ逆だたかも)
俺の○○○はミクロ♪
(´゚艸゚)・∴ブッ
朝なので控えさせていただきます(笑)
HIT & RUN~♪
ノン様親指サィズwww←
ダックでたくやがパンティ被ったwww
赤のかなり細身のやつ(爆)
また覚醒したねv(`∀´v)
今回ダック率少なかった
…ってかいた

孤立ホスピタルと3Pで逝きましたwww
ヘドバンしぃの逆ダイしぃの
楽しすぐるwww
普段できないくせにライヴのときだけデスボもできるw(笑)
ラストのスマイチではまたギターにちぅが見れた(*´∀`*)
たくやの笑顔イパーイ見れたo(≧∀≦)o
やぱ地元ライヴは特別だぉねw
次回はぜしホールでw
たくやにハート
飛ばしてる姿バッチリあぃなっちに見られました(゚∀゚)テンション上がりまくっちゃってww
てかてかぁ~
みくの目にまたャラれた(*´Д`*)
何度か目ぇ合ったけども~最後のファンサでニャッピーてやってたときにバッチリ目ぇ合ったときがやぶぁかった

目ぇ合うと目ぇ見開くから(癖なのかな?)おっきな目がさらにおっきく
吸い込まれそうになって思わず視線外してしまったよ
みくと見つめ合うのは無理っす(*´Д`*)
また絶対和歌山行くしっ

次は上手隅で

本当に02楽しかった

カフェ麺、カフェっ仔
そして
たくや
ありがとう

