セブン限定www 今日からνのフォトが発売になったので早速買うて来たナリo(≧∀≦)o甲盤だけのつもりが乙盤のも買ってしまったw(笑)この写真が1番のぉ気に入りナリo(≧∀≦)o早くライヴ行きたいよんo(≧∀≦)o