変な時間に起きてしまい、結局起床時間になってしまったみぉすけです(゚∀゚)

そろそろ動き出すかぁ~

なんだかんだで支度かかる人なのでガーン


今日は渋谷であんかへのラジオです(*゚▽゚*)

ほんの少しの時間だけど、会えるのめちゃくちゃ嬉しいですo(≧∀≦)o

みくぉ兄ちゃん
りますけが会いに行きますo(≧∀≦)o←