変な時間に起きてしまい、結局起床時間になってしまったみぉすけです(゚∀゚)
そろそろ動き出すかぁ~
なんだかんだで支度かかる人なので
今日は渋谷であんかへのラジオです(*゚▽゚*)
ほんの少しの時間だけど、会えるのめちゃくちゃ嬉しいですo(≧∀≦)o
みくぉ兄ちゃん
りますけが会いに行きますo(≧∀≦)o←
そろそろ動き出すかぁ~
なんだかんだで支度かかる人なので

今日は渋谷であんかへのラジオです(*゚▽゚*)
ほんの少しの時間だけど、会えるのめちゃくちゃ嬉しいですo(≧∀≦)o
みくぉ兄ちゃん
りますけが会いに行きますo(≧∀≦)o←