やっとゲットしましたぁo(≧∀≦)o迷うからCDだけの通常盤でいいやーと思ってたらDVD付しかなくて結局少ない時間の中で(閉店10分前だたのだ;)悩みA盤を選びましたピンクで選びました(笑)これから聴きこむぞ!!最近シリアル⇔NUMBERが気になるっす!!(遅