080221_235856.jpg

ゲットしましたぁo(≧∀≦)o

迷うからCDだけの通常盤でいいやーと思ってたらDVD付しかなくて結局少ない時間の中で(閉店10分前だたのだ;)悩みA盤を選びました
ピンクで選びました(笑)
これから聴きこむぞ!!


最近シリアル⇔NUMBERが気になるっす!!(遅