━━(゜∀゜)キター━━!! 家帰ったらチョコが届いてたwいつもの仔からw何気ちょっと期待してたんだょね(笑)←だからなくて寂しかったの明日が誕生日だからまとめて今日にしてくれたみたいホントいつもありがとうo(≧∀≦)oこれからおぃしくいただきますo(≧∀≦)o