まだまだo(≧∀≦)o今度は吉牛オゴってもらったナリo(≧∀≦)o僕は松屋が大好きなのだが地元近くに松屋なぃんだよぉー(ノω≦。)だから久々吉牛(・∀・)でもやっぱり吉牛はウマイね(^ω^)牛丼はやぱ吉牛なのかな?松屋のデミタマが食べたいーo(≧∀≦)o