今度は吉牛オゴってもらったナリo(≧∀≦)o

僕は松屋が大好きなのだが地元近くに松屋なぃんだよぉー(ノω≦。)

だから久々吉牛(・∀・)

でもやっぱり吉牛はウマイね(^ω^)

牛丼はやぱ吉牛なのかな?

松屋のデミタマが食べたいーo(≧∀≦)o