o(≧∀≦)o1日遅れのチョコいただきまんたo(≧∀≦)o 後輩チャンがね、ガトーショコラくれたのo(≧∀≦)o 1口サイズだからもぉ即食べたぉ(*^▽^*) おぃしかったぁ(=⌒▽⌒=) 朝からめっちゃ幸せでした 今日の朝ご飯ナリ 手作りだから最高に嬉しかったナリぃo(≧∀≦)o まだまだ受け付けてるので、ぜし(笑)←