21:30になって思い出して慌ててマオにゃん先輩のとこへ
全然接続できないー(ノ◇≦。)
22:00になっちゃいました
悔しかったので、とりまペタ残して来ました(笑)
ペタした人すごいナリ
そんでもってペタ返し来た方はかなりのラッキーピーポーなりo(≧∀≦)o
来年はνもやって欲しいなぁ~
今年はチョコ貰えんかった(;_;)
かわうそな僕にチョコ分けてください←
全然接続できないー(ノ◇≦。)
22:00になっちゃいました
悔しかったので、とりまペタ残して来ました(笑)
ペタした人すごいナリ
そんでもってペタ返し来た方はかなりのラッキーピーポーなりo(≧∀≦)o
来年はνもやって欲しいなぁ~
今年はチョコ貰えんかった(;_;)
かわうそな僕にチョコ分けてください←