21:30になって思い出して慌ててマオにゃん先輩のとこへ

全然接続できないー(ノ◇≦。)

22:00になっちゃいました

悔しかったので、とりまペタ残して来ました(笑)

ペタした人すごいナリ
そんでもってペタ返し来た方はかなりのラッキーピーポーなりo(≧∀≦)o

来年はνもやって欲しいなぁ~


今年はチョコ貰えんかった(;_;)
かわうそな僕にチョコ分けてください←