トルネードデビューw&νのイベントにいてきます(・∀・)/
明日朝早いのにまだ起きてるし
寝ないとヤバイぞー
ってか支度も全然だし←
TEA PARTY行かれる方が羨ましいにゃ~
僕も参加したかったけど、3枚買えなかった(´Д`)
そんでもってなぜ2部なのか謎
記念撮影全員のがぉ得なのに←
とりま楽しみナリぃo(≧∀≦)o
Junクンw
Junクンw
トルネードはもちパンクマン指名さo(≧∀≦)o
初だからちと緊張だけど
友達と一緒だから大丈夫さ☆
カット~エクまでフルコースしてきま(゚∀゚)
みくサソと同じキラエクつけるナリo(≧∀≦)o
あーまぢで寝なきゃ
寝まぁーす
おやすみぉすけ(゚∀゚)←
明日朝早いのにまだ起きてるし

寝ないとヤバイぞー
ってか支度も全然だし←
TEA PARTY行かれる方が羨ましいにゃ~
僕も参加したかったけど、3枚買えなかった(´Д`)
そんでもってなぜ2部なのか謎

記念撮影全員のがぉ得なのに←
とりま楽しみナリぃo(≧∀≦)o
Junクンw
Junクンw
トルネードはもちパンクマン指名さo(≧∀≦)o
初だからちと緊張だけど
友達と一緒だから大丈夫さ☆
カット~エクまでフルコースしてきま(゚∀゚)
みくサソと同じキラエクつけるナリo(≧∀≦)o
あーまぢで寝なきゃ
寝まぁーす
おやすみぉすけ(゚∀゚)←