トルネードデビューw&νのイベントにいてきます(・∀・)/

明日朝早いのにまだ起きてるし汗
寝ないとヤバイぞー
ってか支度も全然だし←

TEA PARTY行かれる方が羨ましいにゃ~

僕も参加したかったけど、3枚買えなかった(´Д`)
そんでもってなぜ2部なのか謎台風
記念撮影全員のがぉ得なのに←
とりま楽しみナリぃo(≧∀≦)o
Junクンw
Junクンw

トルネードはもちパンクマン指名さo(≧∀≦)o
初だからちと緊張だけど
友達と一緒だから大丈夫さ☆
カット~エクまでフルコースしてきま(゚∀゚)
みくサソと同じキラエクつけるナリo(≧∀≦)o

あーまぢで寝なきゃ

寝まぁーす

おやすみぉすけ(゚∀゚)←